8020協力会員新規入会キャンペーン

クイズに答えて素敵な商品が当たる!!

8020運動をご存知ですか?

香川県歯科医師会ではこの度、8020協力会員を募集いたします。8020協力会員とは、お口の健康に関する情報をメールで受け取り、家族やお友達などにも教えてあげて、みんなのお口の健康が向上することに賛同してくれる人のことです。

現在、8020協力会員の中には8020運動により積極的に活動していただいている8020地域サポーターが存在しています。皆さんの中からも徐々にステップアップして8020地域サポーターを目指していただける方が出てくることを期待しています。今回、クイズに答えて8020協力会員に登録していただいた皆様の中から抽選で歯科関連グッズをプレゼント。ぜひ奮ってクイズにご参加ください。

8020協力会員、8020地域サポーターを対象とした「歯と口の健康教室(無料)」を定期的に開催しています。教室開催の情報もメールで配信していますので、参加できる方はこちらにもぜひご参加を!

出題されるクイズに正解した方の中から
抽選で総勢10名様に歯科関連グッズプレゼント

  • 電動歯ブラシ
    電動歯ブラシ
    2名様
  • 電動歯ブラシ
    歯ブラシ1年分(12本)
    3名様
  • 電動歯ブラシ
    キシリトール関連商品
    5名様

応募方法

  1. 動画を見る

    お口の健康に関する動画をご覧ください。クイズは動画の内容を元に出題されます。

  2. 8020協力会員に登録する

    専用フォームに8020協力会員の登録情報を入力して下さい。

    専用フォームへ
  3. クイズに答える

    登録情報を入力後にクイズが出題されますので、解答して送信してください。

応募資格

スマホあるいはパソコンをお持ちで、お口の健康に関する「8020協力会員メール」を受け取れる方。(歯科関係者はご遠慮ください)

応募期間

2022年3月12日(土)から2022年3月26日(土)まで(キャンペーン第3期)

抽選・発表方法

厳正な抽選の上決定したご当選者様には、入力いただいたメールアドレスにご連絡をさせて頂きます。(パソコンからのメールが受け取れるメールアドレスを入力してください。)
当選連絡後、一定期間ご返信をいただけない場合は当選権利を失う可能性がございますので、ご注意ください。

応募上の注意

賞品の発送先は香川県内に限らせていただきます。
ご当選された方の住所、転居先が不明等の理由により、賞品をお届けできない場合は当選を取り消しさせていただくことがあります。